第19-020号
2019年7月26日
ANAセールス株式会社

環境省との国立公園オフィシャルパートナーシッププログラム締結
~ 国立公園の魅力を発信し、利用者拡大へ ~


 ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川 純一郎、 本社:東京都中央区)は、本日、環境省と国立公園オフィシャルパートナーシップを締結いたしました。

  • ◆国立公園オフィシャルパートナーシッププログラムとは
    環境省と民間企業・団体が相互に協力し、日本が世界に誇る国立公園の美しい景観と、国立公園に滞在する魅力を世界に向けて発信、国内外からの国立公園利用者の拡大を図ることで、国内外の人々の自然環境保全への理解を深めるとともに、国立公園の所在する地域の活性化につなげるためのパートナーシッププログラムです。
    今回は平成28年11月の設立から第5回目のパートナーシップ締結式となり、弊社も含めて全75社となります。
  • ◆締結期間
    令和元年7月26日から令和2年12月31日まで
  • ◆締結式の様子
    (環境省:東京都千代田区にて)
  • ◆弊社における主な取り組み内容
    ANAウェブサイト国内ツアーTOPページ「目的/特集から探す」に新しく「日本の国立公園を探検しよう」ページを設定いたします。https://www.ana.co.jp/ja/jp/japan-travel-planner/national-park/
    国立公園の認知拡大に向けて下記取り組みも実施いたします。
    • (1) ANAセールスが制作・主催する国内旅行商品における、国立公園を含む周遊バスプラン及び個人参加型プランの設定並びに国立公園であることの明示
    • (2)作成する旅行パンフレットにおける国立公園統一ロゴマークの掲載及び国立公園であることの明示
    • (3)弊社ホームページにおける国立公園オフィシャルパートナーである旨の明示及び国立公園オフィシャルパートナー統一ロゴマークの掲載
  • ※現在も国立公園を行程内に組んだコース、オプショナルツアーなど21の国立公園に付随して企画設定販売を行っております。(一例となります)
  •  今後も引き続き、国立公園の魅力発信や利用者拡大に貢献できるよう努めます。

 ANAトラベラーズは、お客様に寄り添い、これまで培ってきた「安心と信頼の品質」に更に磨きをかけ、今後もお客様にとって価値ある商品やサービスをご提案してまいります。

以上

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