ANAグループ元社員の逮捕に関するお詫び


 11月15日、ANAホールディングス株式会社傘下の販売事業会社であるANAセールス株式会社の元社員が、旅行積み立てを騙った詐欺の疑いで逮捕されました。
 このような事態となり、お客様をはじめ関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 今後は警察当局の捜査に協力していくと共に、ANAグループ全体でコンプライアンスの強化と再発防止に向けて取り組んでまいります。

 なお、本件はANAセールス株式会社「ANA旅行積立プラン」との関わりは一切ございませんが、ご契約者の皆様にご安心いただけますよう、本日より順次「ご契約内容に関するご案内」を、あらためて書面にてご登録のご住所宛てに発送させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

 また、本書面以外で、ご契約内容をお客様ご自身で確認いただく場合には、大変お手数ではございますが、以下の方法をご利用くださいますようお願い申し上げます。

  • ①「ANA旅行積立プラン」を、WEBからご契約(お申し込み)いただきましたお客様
    マイページ(積立照会)から契約内容をご確認ください
    http://www.anas.co.jp/tsumitate/mypage/ blank
  • ②「ANA旅行積立プラン」を、書面にてご契約(お申込み)いただきましたお客様
    ご契約(お申込み)時に、ANAセールス株式会社からお送りしております、下記様式の書類にてご確認ください

 万が一、「ご契約内容に関するご案内」が、11月24日を過ぎてもお手元に届かない場合、また、ご契約内容にご質問やご不明点などございましたら、下記専用ダイヤルまでお問い合わせください。

【 ANA旅行積立プラン 「ご契約内容確認 専用ダイヤル」 】
  0120-029-313( 受付時間 平日 9:30-17:30 )

皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

ANAホールディングス株式会社
ANAセールス株式会社