サービス
2018年4月19日
ANA国内線のイヤフォン【お客様の声を受けて】

ANA国内線の普通席では、「機内ビデオ・オーディオプログラム」をお楽しみいただけるよう、お客様へヘッドフォンを提供していました。

こちらのヘッドフォン、クリーニングをした後に外部点検をして再使用していたのですが、内部の故障に気が付かず、お客様にご迷惑をおかけすることがありました。

「サービス」関連のニュース

  • 機内・ラウンジで美味しいワインをお届け!ANAのワインセレクション2019が開催されました!

  • 日本初の悪天候キャンセル保険「そらもよう」を発売しました!

  • 人気投票で機内食メニューが決定!「ANA機内食総選挙2019 工場見学・試食会」を実施

  • 食の世界を旅しよう。新ブランド「ANA FINDELISH」が誕生!

関連ニュースの一覧はこちら