コンセプトは「ほしい、が見つかる。」
~全日空商事グループの新ブランド『ANA FINDS』が始動!~

2024 / 05 / 02
サービス・商品

2024年2月、全日空商事グループの商品ブランド『ANA FINDS(エイエヌエーファインズ)』が誕生しました。『ANA FINDS』は、「ほしい、が見つかる。」をコンセプトに、ANAグループのネットワークを活用し、ANAグループ社員たちの目利きで集められた食品やバッグ、雑貨を中心に、上質で洗練されたものを提供しています。

これまでも全日空商事グループでは複数のブランドを展開していましたが、今回『ANA FINDS』に統一することで、それぞれのお客様の「ほしい、が見つかる。」をお手伝いします。

「グルメ(食品)」「バッグ&トラベルグッズ」「ライフスタイル(雑貨)」の3カテゴリ全67商品でスタートして3か月が経過しました。「ANA FESTA」では、「グルメ(食品)」を中心に5空港での販売から、4月末には15空港での販売に拡大。「A-style」や「A-style ANA Mall店」でも販売していますので、空港に行かなくても『ANA FINDS』をご購入いただくことができます。

今後も「『ANA FINDS』であればほしいものが見つかるよね!」と皆様に思っていただけるブランドを目指して、ラインナップを充実させていきます。

ブランド立上げに関わった社員インタビューはこちらからご覧ください。
https://blog.anafinds.anatc.com/

左から全体統括の牛尾 隆之さん、グルメ担当の金子 由美子さん、バッグ&トラベル、ライフスタイル商品を担当する大友 薫さん

『ANA FINDS』ブランドサイトはこちらからご覧ください。
https://anafinds.anatc.com/

取り扱い商品はこちらからご覧ください。
A-style
https://www.astyle.jp/disp/CSfSpeDispListPage.jsp?dispNo=021001234

A-style ANA Mall店
https://anamall.ana.co.jp/shop/e/e0018-021001234/

ANA FESTA
https://www.anafesta.com/information/2024/04/10990/