サービス
2019年9月12日
那覇空港のANA LOUNGEがリニューアルオープンしました!

2019年9月3日、那覇空港の国内線「ANA LOUNGE」がリニューアルオープンしました。2月28日に一足早くオープンした「ANA SUITE LOUNGE」同様、建築家の隈研吾氏が監修した「一期、一会」をコンセプトとするラウンジへと一新。

栓の木による「大和壁」を用いた明るい空間へと生まれ変わりました。

これまでのANA LOUNGEと比べて広さは約2.5倍、座席数は約2倍!
シートは短時間から長時間のご利用までさまざまなご希望に沿うものを用意いたしました。

より快適・便利にご利用いただけるように、各席にAC電源とUSB電源を設置をしています。また、ファミリーもゆっくりとおくつろぎいただけるよう、対面シートや授乳室も設置しました。

また、新しいANA LOUNGEは場所も移転し、ANA SUITE LOUNGEと同様、ラウンジに直結する専用の保安検査場をご利用いただくことができます。

地域性が感じられる沖縄県の工芸品「沖縄の木工」「紅型/藍型の扇子」「沖縄の焼物」を大テーブルに展示するほか、フードカウンターでは沖縄県らしい「オリオンビール」や「琉球泡盛」を提供!

さらに、リニューアルオープン日の9月3日から9月5日までの3日間限定で、三立製菓の「沖縄限定 ミニ源氏紅いもパイ」をご提供いたしました。

ぜひ新しくなったANA LOUNGEで最後の瞬間まで沖縄の雰囲気を味わいながらご搭乗までのひとときを快適にお過ごしください。

ご利用条件の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/share/reference/search_lounge.html